SSブログ

『セブンプレミアム』のほのかにチーズ味「ふんわりチーズブレッド」食べた [パン]

最近、セブンに行くといつも買ってしまうパンがこちらです。
ふんわりチーズブレッド。
『セブンプレミアム』の「ふんわりチーズブレッド」01
『セブンプレミアム』の「ふんわりチーズブレッド」01 posted by (C)mry311

おなかが空いたときにおやつ替わりに食べるのにちょうど良いです。
最近はおなかが空いたときに甘いお菓子を食べるよりも、こういうちゃんとおなかの足しになりそうなものを食べるようになりました。
食べすぎると逆にキケンです。ごはんが食べられなくなります。
なのでおやつ替わりに4個は食べないようにしています。
1、2個食べると満足なので、そこでストップするように気をつけています。

1個の大きさは10cm弱の小さめのパンです。

ふつうのパンの上部にナチュラルチーズをのせて焼き上げたパンです。
チーズソースと2種類のチーズとありますが、ふつうのチーズの味しかしません。
『セブンプレミアム』の「ふんわりチーズブレッド」02
『セブンプレミアム』の「ふんわりチーズブレッド」02 posted by (C)mry311



見た目チーズがたくさんのっていて、チーズの味が濃いのかなと思わせるのですが、そんなことは全然ありません。
ほんのりと控えめなチーズの味がします。塩味も強くありません。
そしてパンが柔らかくてとてもおいしいです。

温めるとさらにふんわりしておいしさが増します。

どこにでもありそうな地味な印象のパンですが、何にでも合いそうだし、いろいろな食べ方ができそうなパンだと思いました。

パンとコーヒーだけの朝食にもいいと思います。また、タマゴサンドにしたり、カリカリに焼いたベーコンとレタスをいっぱいサンドして食べるのもおいしそうです。
また、このパンをトーストで焼いて食べるというのもいいかもしれません。

色々想像してみましたが、一度もやったことありません。私の場合はいつもおやつ替わりです。
食べすぎて太らないように気をつけないと。

1個106kcalで税込127円とカロリーもお値段もお手頃なところもよいです。

nice!(136) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 136

トップに戻る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。