SSブログ

『どんぐり』のカニかま入り「カニクリームパン」食べた [パン]

カニクリームコロッケ食べたいなあと思っていたのかもしれません。
なんとなく買ってしまいました。
『どんぐり』の「カニクリームパン」01
『どんぐり』の「カニクリームパン」01 posted by (C)mry311

税込162円
最近はパンも高くなりました。
大きさは15cm弱

見た目はコロッケのようです。ただ形が丸いです。
カニクリームコロッケは丸太のような円柱型が多いと思います。

パンよりも中身の方が多いです。
中はカニクリーム。カニはカニかまでした。残念。
クリームはちょっと固め、コロッケのようなとろりとしたものではありませんでした。これだけ大きさがあるのであまりとろっとしていると、食べずらいからなのかもしれません。
小麦粉が多い感じがしました。
でも想像していたものとちょっと違いました。
『どんぐり』の「カニクリームパン」02
『どんぐり』の「カニクリームパン」02 posted by (C)mry311



ソースがかかっているところが微妙でした。
コロッケにソースはかけるかもしれませんが、カニクリームコロッケにはあまりかけないかな。

とても油っぽく、手がべたべたになりました。
食べた感じも油分強くてクドいです。

カニクリームパンというよりもお好み焼きのような味がしました。

唯一救いだったのは、パンがおいしかったということです。
ふわふわしてあっさりとしたパンでした。
もっとパンの分量多くして、カニクリームの量を少なくした方が食べやすいかもしれません。

パン屋さんだけあってやはりパンはおいしいのだなと思いました。

nice!(191) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 191

トップに戻る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。