SSブログ

『一〇八抹茶茶廊』の「緑のおやき ふんわり抹茶カスター」食べた [おかし]

おやきの皮はプレーンで、抹茶は入っていません。見た目、なんとなく緑っぽい気もするけれど、ふつうのおやきのようにみえます。
おやきの皮はふつうです。どこでも売っているようなふつうのおやきです。最近よくあるちょっともちっとした感じのおやきです。味もふつうです。
20150828-01『一〇八抹茶茶廊』の「緑のおやき ふんわり抹茶カスター」01
20150828-01『一〇八抹茶茶廊』の「緑のおやき ふんわり抹茶カスター」01 posted by (C)mry311

でも中のクリームが違いました。中のカスタードクリームに抹茶が入っています。抹茶味のカスタードクリームです。抹茶味のカスタードクリームのおやき、よくあるようであまりないないと思います。抹茶味が濃すぎると、香ばかりが強くて食べずらかったりしますが、そういうこともなく、でも濃厚な抹茶クリームの味がしました。クリームの舌触りも良くておいしかったです。
20150828-01『一〇八抹茶茶廊』の「緑のおやき ふんわり抹茶カスター」03
20150828-01『一〇八抹茶茶廊』の「緑のおやき ふんわり抹茶カスター」03 posted by (C)mry311

甘さもちょうどよくてとても食べやすかったです。
1個130円でした。
nice!(58) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 58

トップに戻る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。