SSブログ

チョコレートケーキ 【FruitcakeFactory(フルーツケーキファクトリー)】 [洋菓子]


チョコレートケーキ 【FruitcakeFactory(フルーツケーキファクトリー)】




お気に入り度:★★★★★




日本全国各地特産の旬の季節のケーキを使ったタルトのお店です。




南1条本店は1階が禁煙、2階が喫煙席です。街中ということもあり、休日には、席待ちで当然のようにお待たせされるぐらいの大人気です。平日の夜はサラリーマン風の男性がお持ち帰りでお待ちになっている光景をよくみます。




タルト系はボリュームがありますが、フルーツをたくさんつかったさっぱりした味のものが多いので、余裕で完食できます。お値段は1コ400円くらいです。お飲み物はコーヒー、紅茶のホット、アイスがあります。紅茶は、時期もののダージリンやフレーバー系のものもあり、選択に迷ってしまいます。




チョコレートケーキ

お気に入り度:★★★★☆




チョコレートクリームがたっぷりのったケーキでした。

スポンジ部分は少なめで甘かったけれど、満足でした。やっぱりフルーツケーキファクトリーというぐらいなのでフルーツ系のタルトを食べればよかったとちょっと後悔しました。




★お店情報★

<<南1条本店>>
住所:札幌市中央区南1条西4丁目(4プラ向い)
電話:011-251-0311
営業時間:10:30~23:00
定休日:不明
駐車場:なし
【FruitcakeFactory(フルーツケーキファクトリー)】のホームページ:
http://www.fruitscakefactory.com/


nice!(0) 

nice! 0

トップに戻る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。