SSブログ

 『キャドバリー』のラムレーズンのダークチョコ「オールドジャマイカ」 [-チョコレート]

ラムレーズンがたっぷり入ったコクのあるダークチョコレート
キャドバリーはオーストラリアのチョコだと思っていましたが・・・
パッケージの原産国にはニュージランドと書いてありました。
知らなかったです。

RUM 'N' RAISINS
ラム酒のアルコール度は約1%だそうです。
お酒が弱い人はやめた方がいいかもしれません。
小さいのレーズンがたくさん入っていておいしかったです。
『キャドバリー』のラムレーズンのダークチョコ「オールドジャマイカ」01
『キャドバリー』のラムレーズンのダークチョコ「オールドジャマイカ」01 posted by (C)mry311

キャドバリーはちょっとクセのあるかんじと思っていたけれど、
くせのあるラムレーズンの味はひきたつようです。
とってもおいしかったです。
『キャドバリー』のラムレーズンのダークチョコ「オールドジャマイカ」02
『キャドバリー』のラムレーズンのダークチョコ「オールドジャマイカ」02 posted by (C)mry311
nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

トップに戻る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。