SSブログ

野菜とあさりの手打ちパスタ 【Trattoria Buon Natale(トラットリア・ボンナターレ)】 [ごはん]


野菜とあさりの手打ちパスタ 【Trattoria Buon Natale(トラットリア・ボンナターレ)】




お気に入り度:★★★★☆




住宅街の仲通りに入ったところでちょっとわかりにくいです




野菜とあさりのパスタは手打ちパスタでした

色々な野菜とあさりがたくさん入っていました

少ししょっぱいかんじもしましたが、ズッキーニがおいしかったです




クリームブリュレも味がこくて甘かったですが、バニラビーンズがたくさん入っていました




もう1コのデザートはタルトでした。確かりんごのタルトだったような・・・




お店の雰囲気もイタリアンというかんじでよかったです。

お店の名前はクリスマスという意味があるようで、赤と緑が多く使われていました。




【Trattoria Buon Natale(トラットリア・ボンナターレ)】のホームページ:

http://www.gstyle.jp/restaurant/italy/index.htm







nice!(0) 

nice! 0

トップに戻る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。