SSブログ

【饂飩の四国】天ぷらうどん [ごはん]

写真はランチです。ランチは3種類ありました。
金額は1000円しませんでした。
ランチということもあり、オーダーして10分もしないうちにでてきました

天ぷらうどんと炊き込みごはんと飲み物でした。
うどんは讃岐うどんです。こしがあってつるっとしていておいしいです。
味は薄味ですが、思ったよりは味がついていました。
北海道用に味を濃い目にでもしているのでしょうか…

炊き込みごはんがとてもおいしいです。
うどんにごはんと炭水化物ばかりでかなり量が多いです。
こんなランチを毎日食べていたら太ってしまいますね…

20051221-02【饂飩の四国】天ぷらうどん.jpg

nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

トップに戻る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。