SSブログ

【スィート・レディー・ジェーン】苺のミルクレープ [洋菓子]

札幌ファクトリーの近くにあるお店です。
以前から気になっていたのですが、地下鉄駅からも少し距離があり、駐車場もないのでなかなか行く機会がありませんでした。

外観はみるからにアメリカの田舎風な雰囲気のお店です。
中は結構広くて、喫茶コーナーがありました。
ケーキのショーケースは1つで種類はそんなに多くなさそうです。夕方だったので、売りきれだったのかも…
他焼き菓子もありました。大きなホームメードっぽいかんじのクッキーと同じ味の小さいサイズもありました。「黒いシュークリーム」 がおすすめらしいです。

★苺のミルクレープ
20060122-02『スィート・レディ・ジェーン』ミルクレープ02
20060122-02『スィート・レディ・ジェーン』ミルクレープ02 posted by (C)mry311

いちごのクリームがさいこーにおいしいです。

いちごの甘さがでていてうまい☆しか言葉がありません。

★チョコバナナタルト
20060122-02『スィート・レディ・ジェーン』ミルクレープ01
20060122-02『スィート・レディ・ジェーン』ミルクレープ01 posted by (C)mry311

名前忘れちゃいました。でもこんなかんじ甘すぎずおいしかったです。

住所:札幌市中央区北3東5-5 岩佐ビル1F 
ホームページ:なし
nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

トップに戻る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。