SSブログ

『チロルチョコ』のコールドストーンとのコラボ商品「ラムレーズン」 [-チョコレート]

​ほんのりラムレーズンの香りがします。それほど濃くはありません。
ホワイトチョコとの組み合わせです。
『チロルチョコ』の「コールドストーン ラムレーズン」01
『チロルチョコ』の「コールドストーン ラムレーズン」01 posted by (C)mry311

コールドストーンとのコラボ商品


パッケージの包がコールドストーン風です。
形はいつもどおりのチロルチョコの形です。

見た目はいつもどおり


パッケージを開けると、白いチロルチョコが現れます。特にこれといった特徴はなく、ただ見た目はいつもどおりのチロルチョコでした。よく見るとちょっと違うところがあります。

ナッツとドライフルーツ入り


底の方になんとなくナッツやドライフルーツが入っているのかなというのがわかります。
『チロルチョコ』の「コールドストーン ラムレーズン」02
『チロルチョコ』の「コールドストーン ラムレーズン」02 posted by (C)mry311

ひっくり返すと、底にナッツやドライフルーツがたっぷりと入っていました。
『チロルチョコ』の「コールドストーン ラムレーズン」03
『チロルチョコ』の「コールドストーン ラムレーズン」03 posted by (C)mry311

半分に切ってみると、よくわかります。底の方にたくさんのナッツとレーズンツが見えます。
『チロルチョコ』の「コールドストーン ラムレーズン」04
『チロルチョコ』の「コールドストーン ラムレーズン」04 posted by (C)mry311

ラムレーズン味のホワイトチョコ


準チョコレートです。
アーモンド、ラムレーズンが入っています。
結構たくさん入っています。食べると歯ごたえがあるぐらいザクザクと入っています。ホワイトチョコにアーモンドとラムレーズンが入っています。ホワイトチョコは脇役な感じです。
この中で一番主張の強い味はラム酒でした。濃厚な感じではないですが、印象的です。

アルコール分0.1%ですが、お子様やお酒の弱い方~ご遠慮くださいの記載があります。
包を開けるとラム酒の香りがします。
食べた感じはそれほどお酒の味は感じません。
でも該当する人は遠慮しておいたほうがいいと思います。

COLD STONEとのコラボ商品


コールドストーンのラムレーズンの味がするかどうかはちょっとわかりませんでした。コールドストーンのアイスは甘いくて量が多いので、めったに食べることがないので比較するものがありません。
でもこのラムレーズン味のチロルチョコは思ったほど甘くはありませんでした。

カロリー


62kcal

価格


税込43円


nice!(44) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 44

トップに戻る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。