SSブログ

『ネスレ』のホワイトチョコ「キットカットミニ 日本酒」食べた [-チョコレート]

日本酒味のホワイトチョコです。
20160208-01『ネスレ』の「キットカット 日本酒」01
20160208-01『ネスレ』の「キットカット 日本酒」01 posted by (C)mry311

以前、焼酎味のチョコを食べたとき、食べる前はこの組み合わせは絶対に合わないと思っていたのですが、食べてみると意外とおいしかったのです。
それで日本酒味も食べてみたいと思っていました。

1箱に3袋はいっています。
20160208-01『ネスレ』の「キットカット 日本酒」02
20160208-01『ネスレ』の「キットカット 日本酒」02 posted by (C)mry311

パッケージをあけると、日本酒の良い香がします。
20160208-01『ネスレ』の「キットカット 日本酒」03
20160208-01『ネスレ』の「キットカット 日本酒」03 posted by (C)mry311

アルコール使用料0.8%と書いてあります。
お子様やお酒弱い人は食べないでと書いてあります。

見た目はホワイトチョコですが、ニオイは日本酒です。

箱の表面に日本酒香料使用と書かれていました。
かなり強い日本酒の香りがします。
日本酒が苦手な人は、ダメだと思います。

味も日本酒の味がしました。ホワイトチョコの味もするのですが、日本酒とホワイトチョコの味は似ているのかもしれません。

味が溶け合っていて違和感がありませんでした。おいしかったです。

そして中にはちゃんとウエハースも入っていました。
20160208-01『ネスレ』の「キットカット 日本酒」04
20160208-01『ネスレ』の「キットカット 日本酒」04 posted by (C)mry311

1枚11.6gあたり64kcalでした。

税込162円でふつうのキットカットよりちょっとだけ高いです。


nice!(82) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 82

トップに戻る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。