SSブログ

『チロルチョコ』の本物のロイズの味!「ロイズチョコレート」食べた [-チョコレート]

1個45円の高級チロルチョコです。

チロルチョコとロイズのコラボ商品です。
20151121-02『チロルチョコ』の「ロイズチョコレート」01
20151121-02『チロルチョコ』の「ロイズチョコレート」01 posted by (C)mry311

ロイズのチョコは好きです。よく食べます。
このチロルチョコはロイズと同じ味がします。
生チョコのオーレ味が元になっているそうです。
おいしいです。
20151121-02『チロルチョコ』の「ロイズチョコレート」02
20151121-02『チロルチョコ』の「ロイズチョコレート」02 posted by (C)mry311

外側はミルクチョコで中はちょっとガナッシュっぽいやわらかいチョコレートです。生チョコとはちょっと違うような気がしました。が、おいしいです。

アルコール分0.2%のブランデーが入っています。
ほんのり苦みがあるだけで、あまりわかりません。
お酒の味はほとんどしません。

2015年1~2月ごろにも売っていました。

1個57Kcal

ロイズの生チョコを箱で買うと量が多いので、1個ずつ買えると食べずぎずに済むので、とても良いです。
セブンイレブンで気軽に帰るのもうれしいです。
nice!(83) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 83

トップに戻る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。