SSブログ

『ユーラク』のココナッツの味のする「ブラックサンダーゴールド」食べた [-チョコレート]

チョコチャンクプラスでチョコレートが多く入っています。
その分、ちょっと固いです。普通のブラックサンダーよりもサクサク感がありません。
チョコ食べているような感じです。

そしてなんといっても、隠し味にココナッツが入っています。これがたまらない。
ほんのりココナッツの味なのですが、とてもおいしい。あまり食べたことのない味がして新鮮です。

1個40円
ふつうのブラックサンダーよりもちょっと高いですが、その価値あります。

カロリーは145Kcal 
ふつうのブラックサンダーは110Kcalだから、こちらもちょっと高いけれど、35Kcalは誤差ですね。

毎日食べてしまいそうです。

20150325-01【ユーラク】ブラックサンダーゴールド01.jpg

20150325-01【ユーラク】ブラックサンダーゴールド02.jpg 


 


nice!(13) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

トップに戻る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。