SSブログ

バレンタインデーなので『ロイズ』の「オレンジピールチョコレート」食べた [-チョコレート]

立方体をちょっと細長くしたようなコロンとした箱に入っています。
オレンジピールチョコ4本入りの袋が5個も入っています。
840円です。安いです。

そしてお味は、しっかり果肉(皮?)の厚みのあるオレンジに
ビターのようなちょっと苦めの甘さ控えめのチョコがほどよくかかっています。
チョコの味とオレンジの酸味と甘みとよく合っています。

オレンジは洋酒を使っているらしいのですが、アルコール分はほとんど感じられませんでした。

『ロイズ』のページ:
http://www.e-royce.com/






nice!(38) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 38

トップに戻る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。