SSブログ

『コールドストーンクリーマリー』のベリー味の「ハグミーチョコベリー」食べた [おかし]

久々のコールドストーンでした。
ちょっと高いので、あまり行かないのですが

入っているもの(?)

・リッチビターチョコレート
・アイスクリーム
・ストロベリームース
・ホイップクリーム
・ストロベリーソース

ストロベリー味のマシュマロみたいなものが入っていました。
マシュマロじゃなくて、実際はムースらしいですが、マシュマロみたいな食感でした。
チョコレートはビター味であまり甘くなかったのだと思うのですが、味もそんなに濃く感じられませんでした。
ストロベリーの味は濃かったです。

コーンが期間限定だったみたいです。
ストロベリーチョコがかかっていました。

以上で、600円でした。

量、味とかの満足度からいっても高い!
300円ぐらいだったらまた食べてもいいかもってちょっと上から目線かな(笑)

『コールドストーンクリーマリー』のページ:
http://www.coldstonecreamery.co.jp/


nice!(36) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 36

トップに戻る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。