SSブログ

【ミスド】肉そば [ごはん]

担々麺野菜麺がおいしかったので、
食べてみました。

ちょっとおなかがすいていたけれど、
お昼ごはんを食べそこねたので、
ちょっとだけ、食べたかったのです。

細くて春雨みたいなすきとおった麺
ほどよくこってりしたスープ
チャーシューのようなお肉が入っていました。
表面いっぱいに並べられていまいた。
量は意外にあります。
ただ、お肉は、ちょっと想像していたのと違いました。

やはり399円では、これぐらいのものですね。

でも、おいしかったです。

今回は、麺が多く感じました。
以前食べたものと麺の量は同じだと思うのですが。

【ミスド】のホームページ:


nice!(17) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 17

トップに戻る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。