SSブログ

さえらのフルーツサンド [ごはん]

久しぶりに行ってみました。地下の丸井の隣に入り口があります。さらに地下に下る階段があります。
初めてお店に来たときは高校生の頃だったと思います。あれからかなりの時間が過ぎました。

ふと思い出して、あのお店まだあるのかなと思って行ってみました。
今もかわらず大人気なのですね。

お昼時を少しはずしていったのですが、並んでいる人がいました。そして私が変える頃は列が長くなっていました。

店内は昔とかわらず、またフルーツサンドは以前と変わらない味がしました。生クリームは甘さ控えめでこぼれ落ちないようにやわらかくあわだててありました。そのクリームの中にいちごやキウイ、缶詰のももなどのフルーツが入っています。とてもおいしかったです。

そしてなんといってもお値段、サンドイッチは580円から800円程度です。サンドイッチには+200円でドリンクをつけることができます。1000円でおつりがくるランチ、いいです。これだけの味で1000円以内で食べれるとは貴重です

量は、だいたいどれも4片です。一切れは角食6枚切1枚分くらいの分量です。パンの耳はカットされているので、多少小さめです。どれも具だくさんのため、一切れの厚みは4~5cmはあると思います。

写真なしですが、かなりおすすめです。並ぶのを覚悟で行ってみてください。


nice!(0) 

nice! 0

トップに戻る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。