SSブログ

カントリーマアム さっぱり&まろやか ヨーグルト 期間限定 【不二家】 [焼菓子]


カントリーマアム さっぱり&まろやか ヨーグルト [期間限定] 【不二家】




お気に入り度:★★★★☆




カントリーマアム 好きなのです

このお菓子もロングセラーですよね?




最近こんなお菓子しか食べていません・・・

こんなとは失礼・・・流通系お菓子




しっとりソフトクッキーにチョコチップが入っているといういつものパターン

昔から、バニラ、チョコ以外の味がでていて、でもすぐに消えていくといきま

したよねぇ




今でも忘れられない『おいしかった』味はレモンクリームでした

味は想像したとおりです 酸っぱくなく甘かったことを覚えています




今回のさっぱり&まろやか ヨーグルトはパッケージのブルーにひかれたというのも

ありました




あまり食べ物に使うような色でない気もしたけれど、かわいいと思ったので




そして『期間限定』に弱いのです




ヨーグルト味は結構好きな方です

でも、お菓子のヨーグルト味で本当にヨーグルトの味がする!!!と思ったものって

少ないと思います




たいていチーズっぽい味がするような

薄めのクリームチーズみたいな




さっぱり味のクリームチーズ




でいかがでしょうか?




冷やすとおいしいそうです

うん、おいしそう 今度やってみようと思います




【不二家】のホームページ:http://www.fujiya-peko.co.jp/





nice!(0) 

nice! 0

トップに戻る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。