SSブログ

『コゼット』の5種類の「マカロン詰め合わせ」 [焼菓子]

円山公園のお菓子屋さんのマカロン詰め合わせです。

パッケージがおしゃれな感じです。
『コゼット』の「マカロン」02
『コゼット』の「マカロン」02 posted by (C)mry311

5種類入ってます。
『コゼット』の「マカロン」03
『コゼット』の「マカロン」03 posted by (C)mry311

★ごま味
ごまが乗っています。
ちょうど良い甘さでした。
黒ごまの香ばしいかんじも残っていてよかったです。
『コゼット』の「マカロン」04
『コゼット』の「マカロン」04 posted by (C)mry311

★チョコ味
濃厚なジャンドゥーヤのような味でした。
『コゼット』の「マカロン」05
『コゼット』の「マカロン」05 posted by (C)mry311

★バニラ味
ちょっとかわったバニラ味?
と思ったらバニラリュールで味つけされていました。
バニラの味が濃くておいしかったです。
『コゼット』の「マカロン」06
『コゼット』の「マカロン」06 posted by (C)mry311

★コーヒー味
シナモンが入っていてカプチーノ風でした。
これだけ大きかったなぜだろうー。
『コゼット』の「マカロン」07
『コゼット』の「マカロン」07 posted by (C)mry311

★アーモンド味
ピーナッツのようなアーモンドのような味でした。
甘かったけどおいしかったです。
『コゼット』の「マカロン」08
『コゼット』の「マカロン」08 posted by (C)mry311

※2016年写真のリンク切れ修正

nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

トップに戻る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。