SSブログ

『セブンカフェ』ホイップドーナツ [-ドーナツ]

ふわふわのドーナツです。ドーナツというよりパンっぽい感じがしました。
20150616-01『セブンカフェ』ホイップ02
20150616-01『セブンカフェ』ホイップ02 posted by (C)mry311

中のクリームもふんわりしています。甘さ控えめのコクのある生クリームです。
20150616-01『セブンカフェ』ホイップ03
20150616-01『セブンカフェ』ホイップ03 posted by (C)mry311

ミスドのエンゼルクリームのようなドーナツです。
どちらかというと、エンゼルクリームの方が好きかな。
エンゼルクリームは昔から大好きで、2個食べるときの1個は絶対にエンゼルクリームを食べていました。

どこのドーナツも油控えめなふわふわで軽い生地にふんわり甘さ控えめのクリームが入っていて、どこで買って食べても同じって気がしてきました。
中に生クリームの入ったドーナツが好きなので、どれを食べてもおいしいと思ってしまいます。

セブンの100円のコーヒーが好きなので、コーヒーを買うついでにドーナツもとなると、ミスドよりもセブンカフェのドーナツを買う機会が増えそうです。
20150616-01『セブンカフェ』ホイップ01
20150616-01『セブンカフェ』ホイップ01 posted by (C)mry311

税込110円でした。
252kcal
nice!(85) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 85

トップに戻る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。