SSブログ

『ピエール・ルドン』の上品なお味の6個入り「シス」食べた [-チョコレート]

パッケージがすごいです。リボンは本物ではなく、印刷です。

20140218-01【ピエール・ルドン】シス01.JPG

左上の緑は「LILLY」ホワイトショコラ ゆずキャラメル レモングラスです。
レモングラスの味がなくてもいいかなと思いました。ゆずとキャラメルの組み合わせはおいしいです。

上の真ん中のハートは「KIR ROYAL」ホワイトショコラ シャンパンガナッシュ ラズベリー
ラズベリーの酸味が苦手なのですが、ホワイトチョコとシャンパンとあっていておいしかったです。

右上の赤は「IRIS」ミルクショコラ ローズウォーター ガナッシュ
ローズは食べるものじゃないかな。香りが強すぎる気がしました。

左下のナッツのついたものは、「SUZY」ミルクショコラ ヘーゼルナッツプラリネ ピスタチオです。
ナッツのついたチョコレート大好きです。おいしかったです。

右下の黄色は「SYMPHONIE」ホワイトショコラ ミルクショコラ アプリコットがナッシュ ヘーゼルナッツプラリネ
何がなんだかよくわかりませんが、甘さのなかにもすっきりしたものがありおいしかったです。

下の真ん中は「SALLY」ピターショコラ ピーナッツプラリネです。
ピーナッツプラリネは平凡なよくあるものですが、上品な味でした。

6個で1800円ぐらいでした。
高くて、1個にいろいろな味が混ざっていて、どうなんだろうと思うものもありましたが、おいしかったです。

20140218-01【ピエール・ルドン】シス02.JPG

nice!(10) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

トップに戻る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。