SSブログ

『クァウテモック』のバニラ味の「トリュフディヴォア」食べた [-チョコレート]

チョコを食べて、久しぶりに感動しました。
ベルギーチョコです。バレンタインコーナーで買ったもの。
お値段はそこそこ。海外のものの中では、そんなに高くないです。
ひとつぶ250~300円ぐらい?
大きさは3cmぐらいあるので、そこそこでいいと思います。

甘いのですが、海外製のチョコの中では甘さ控えめな方だと思います。
日本のものとは比べものにならないほど甘いですが。

バニラの香りがふんわりとしています。それと同時に口どけもよく
いつの間にか、消えてなくなっているのですが、
気づくととても良い後味が口の中に残っています。
無難な感じではあるのですが、絶妙です。

もっと食べたいと思って、後日買いに行きましたが、
売り切れていて買えませんでした。ざんねん。
来年も売っているといいなあ。

20140208-01【クァウテモック】トリュフディヴォア[クリームバニラ]03.JPG

2個入り

20140208-01【クァウテモック】トリュフディヴォア[クリームバニラ]02.JPG

リボンは大きいけれどシンプルなデザインです。

20140208-01【クァウテモック】トリュフディヴォア[クリームバニラ]01.JPG
nice!(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

トップに戻る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。