SSブログ

『カンロ』の酸っぱい「ピュレグミ グレフルハニー味」食べた [おかし]

酸っぱかったです。とても。
はちみつの味は、したけれど、とにかく酸っぱかったです。
グレープフルーツ味なのかどうかわからないぐらい酸っぱかったです。
酸っぱすぎです。
クマ型が入っていたらイイコトあるかも!?らしいですが、
入っていたかどうか、なんてみなかった。
手にとって食べちゃった後に、「あらっ!?」なんか形が違うかもと思いました。
口の中から出して確認するわけにもいかず・・・
たぶん、入っていたと思います。
イイコトあるかなぁ?

コラーゲン&ビタミンC入りだそうです。
46g入り 1粒3.5gあたり、エネルギー12kcal
エネルギーは、多分157kcal

『カンロ』のページ:
http://www.kanro.co.jp


nice!(99) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 99

トップに戻る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。