SSブログ

【やおきん】ボンボンチョコレート ボノボン チョコクリーム [-チョコレート]

1個20円のこのチョコレート
なんかおいしいのです。輸入もののチョコレートみたいなのですが、やおきんというところが販売者になっています。

ガナッシュのようなチョコレートをモナカみたいなウェハースみたいなものの中に入れて、さらにチョコレートでコーティングされています。この間のチョコじゃない部分がアクセントになっていておいしいのです。

大玉のアメよりもさらにちょっと大きめのサイズでひとくちで食べるかかじって食べるか迷うサイズです。

とにかく最近のお気に入りです。近所のセブンイレブンで見つけました。ローソンやサンクスには売っていません。

【やおきん】のページ:
http://www.yaokin.com



nice!(16) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

トップに戻る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。