SSブログ

【ショコラティエ マサール】マサラーナ ショコラオランジュ [-チョコレート]

1個420円とちょっとお高いスィーツです。

冷凍のお菓子なのですが、半解凍または解凍して食べるようです。
今回は半解凍で食べました。

上にはオレンジソースがかかっていて、真ん中には小さく切った皮付きのオレンジがのっていました。
半解凍なので、オレンジとオレンジソースはちょっと凍っていました。
オレンジソースはふつうのオレンジジャムのように甘さがあり、酸味は控えめでした。

下にはチョコムースのようなものがたっぷりと入っていました。
容器の高さが低くて薄っぺらくて量が少ないと思っていたのですが、食べてみると結構量があります。
見た目は白っぽい薄い茶色なのですが、食べてみるとちゃんとチョコ味がついていました。
結構甘さがあります。
甘いチョコムースとさわやかな酸味のあるオレンジソースの味はぴったりと合っていました。

おいしかったです。

【ショコラティエ マサール】のホームページ:
http://www.masale.jp/top.html






nice!(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

トップに戻る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。