SSブログ

『北菓楼』開拓おかき(甘エビ) [おかし]

さいきんはまっているのが、北菓楼のおかき
いかとかこんぶとかさけとかほたてとか海の幸をそろえていますが、一番は甘エビです。そして、エビはよく売り切れています。やっぱり人気なようです。

食べはじめは、薄味なのかなと感じるのですが、食べているうちにエビの味がしてきます。
そして、とまらなくなり、完食。。。数時間後にはのどがかわくのですが、同じことを何度もやってしまってます。

1個380円、170gです。
ボリュームもあるので、おみやげとかにいいと思います。
20110611-01『北菓楼』開拓おかき01
20110611-01『北菓楼』開拓おかき01 posted by (C)mry311
nice!(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

トップに戻る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。