SSブログ

【六花亭】神々の遊ぶ庭 チョコラスク [-チョコレート]

富良野にお店をオープンしたので、その記念のお菓子のようです。
ギャラリー「神々の遊ぶ庭」と同じ名前のお菓子です。

ラスクにチョコがかかっています。
8種類あって、2枚ずつ入っていました。
味は、ホワイト、バナナ、キャラメル、マンゴー、ストロベリー、ラズベリー、コーヒー、ビタスィートです。

ホワイトが一番おいしかったです
コーヒーのモカ味もおいしいです。板チョコのモカと同じ味がしました。

バナナがなんかちょっと違う?と思いました。
ホワイト×バナナより、ビターチョコ×バナナのほうが
よかったのではないでしょうか?

キャラメルは、最近はやりのキャラメル味とはちょっと違う感じがしましたが、おいしかったです。
そして、ラズベリーが意外においしかったです。
酸味が少なくて食べやすかったです。酸っぱいベリー系の味は得意ではありません。

マンゴーもおいしいです。フルーツ×ホワイトがいいみたいですね。

ラスクのちょっと香ばしさとチョコの甘さがとてもいいです。
チョコがたっぷりかかっていて、裏側にまで染みていました、うれしかったです。


写真1枚目
ストロベリー、ホワイト、ビター
2枚目
バナナ、コーヒー
3舞名
ラズベリー、キャラメル、マンゴー






【六花亭】神々の遊ぶ庭のページ:
http://www.rokkatei.co.jp/products/new1004-kamigami.html
nice!(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

トップに戻る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。