SSブログ

【セバスチャン・ブイエ】ボンボンシャポー5個入り [-チョコレート]

雑誌にも掲載されていたらしいので、買ってみました。
人気あるようです。

写真の割れたものは、赤い帽子のフリュイルージュでした。
中はジャムのようなものが入っていて、これがおいしいのです。
甘酸っぱい感じが絶妙です。
チョコはちょっと固め、冷えてたからかな?

ユズのガナッシュ、抹茶のガナッシュがおいしかったです。
カシスは苦みが強く、大人の味でした。
キャラメルエキゾティックはかわった味がしました。

全体的にレベルが高い感じです。どれもおいしかったです。




【セバスチャン・ブイエ】のホームページ:
 http://www.chocolatier-bouillet.com/
nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

トップに戻る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。