SSブログ

【ノイハウス】トリュフ詰合 [-チョコレート]

ノイハウスのトリュフの4個入りです

○TRUFFE BEURRE
ミルクチョコレートはそれほど甘くありません。
まったりとした濃厚のクリームのように溶けていきます。
ですが、口の中からチョコレートが消えた後の後味はすっきりしています。

○TRUFFE CHAMPAGNE
シャンパンが効いています。
ちょっと苦味のあるシャンパンです。
外は粉砂糖がついていて一瞬甘さが来た後に
シャンパンの苦味が口の中に広がります。
中のガナッシュは溶けてなくなると、
最後に後味のよいダークのようなチョコレートが
残ります。

○細長い茶色のトリュフ
外はダークチョコレートだと思います。
中はバニラ味のついたキャラメルのようです。

○表面にアーモンドのついたトリュフ
ベリー系のフルーツの香りがしました。
外はアーモンドです。




【ノイハウス(neuhaus)】のホームページ:
http://www.neuhaus.co.jp/
nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

トップに戻る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。