SSブログ

トラディシオンショコラ 6コ 【BEL AMER(ベルアメール)】 [おかし]

大きなゴールドのリボンが目を引きました。箱もしっかりしていて、茶色味の濃さがカカオ豆のイメージです。高級な感じがしました。

◇キャラメル・レ
とってもやわらかいちょこ
甘すぎずキャラメルの酸味と苦味がちょうどよい
外側のちょこが固くないのと
中味がただやわらかいだけではなく、サクとする感触がよい

◇山椒
京都産最高級山椒とカリブ産のビターガナッシュをつかっているそうです。
ちょっと辛いような甘いような微妙な味でした。おいしいとはいえないかな・・・

◇アールグレイ
アールグレイ好きなので、おいしくいただきました。

◇ロッシェ カカオ
おいしいはおいしいですが、これください!とこだわるほどではないかなぁ

◇ベル アメール
ちょっと苦味のある感じでした。ミルクチョコが好きなので、それほどと言ったかんじです。でもチョコのフルーティなかんじは良いカカオを使っているんだなということがわかりました。

◇カフェオレ
かわった味がしました。コーヒーはコーヒーなのですが、フルーティな豆のコーヒーのような香りのよいチョコでした。

【BEL AMER(ベルアメール)】のホームページ:http://www.belamer.jp/

20070610_01.jpg

20070610_02.jpg

20070610_03.jpg


nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

トップに戻る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。