SSブログ

東山フロマージュブラン(クリーム) 【ニセコチーズ工房】 [おかし]


東山フロマージュブラン(クリーム) 【ニセコチーズ工房】




お気に入り度:★★★★☆




2006年4月にオープンしたばかりのお店です。

中には買ったチーズを食べるテーブルもありました。

コーヒーなど飲み物のメニューもありです。




フロマージュ・ブランは甘さはほとんどないけれども、コクがあり、クセなしでした。

ちょっとヨーグルトっぽいような味がしました。

フランスパンなどにジャムと一緒に塗って食べるとおいしそうだと思いました。

生ハムとあわせてもおいしいかも




他にモッツアレラ、カマンベールなどもありました。

カマンベール750円、モッツアレラは計り売りでいくらだったかは忘れちゃいましたが、1パック400円前後だと思います。




フロマージュ・ブランは、4種類で、260~300円

ベリーなどのジャムがかかったものもありました。




ホームページなし:







nice!(0) 

nice! 0

トップに戻る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。