SSブログ

ランチバイキング 【SKY J (JRタワーホテル日航札幌)】 [ごはん]


ランチバイキング 【SKY J (JRタワーホテル日航札幌)】

お気に入り度:★★★★★




JRタワーホテル日航札幌の35階レストラン&バー「SKY J」

昼食(11:30~14:30)は毎日ランチバイキングです。

料金は2000円です。

お料理の種類は多いです。何種類かはわかりません。

和洋中そしてタイ料理のようなものもありました。もちろんデザートも。

三國シェフ(?たしか三國シェフだったと思います)のパンがとってもおいしいです。




デザートはケーキ、杏仁豆腐、アイスクリームなどがありました。

アイスクリーム自体はラクトアイス系の様子でしたが、ナッツやチョコのトッピングやシロップが充実しているので、おいしくいただくことができました。




夜もステキだけれども、昼の札幌の眺めもなかなか良いです。

ちょっとお高めにもかかわらず大人気なようで、土日は予約して行った方がいいと思います。




【JRタワーホテル日航札幌】のホームページ:

http://www.jrhotels.co.jp/







nice!(0) 

nice! 0

トップに戻る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。