SSブログ

ガトーショコラ 【きのとや】 [洋菓子]

白石のきのとやに行ってきました。
地下鉄白石駅から歩くと少し時間がかかるので車で行きました。
店裏に駐車場があります。結構広いのでいつでも停めることができます。

ショーケースがある逆側にはカフェがあります。
カウンターの席とソファーの席があります。
あまり大人数で行くようにはできていないようです。
カップルやお友達とふたりぐらいがちょうどいいと思います。
横に並んで座る事しかできません。

ちょっと暗いめの照明で雰囲気が良いかんじです。
どれをとっても高級感があります。
お菓子屋さんのちょっとしたスペースですが、こだわりがあるかんじなので、ぜひ一度行ってみる価値ありだと思います。

そして本題のケーキについてですが、きのとやは以前も書いたことがあるので、いいかなという感じです。
私にとっては15年以上も前から大好きでなじみの味なので、おいしい以外の言葉はでてきません(^-^)

20051216-02【きのとや】ガトーショコラ.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

トップに戻る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。