SSブログ

【森永】ラドンナ[ビターオランジェ] [-チョコレート]

カカオ57%の本格ビターチョコにオレンジの香りがついて薄っぺらいチョコレートです。厚さは1~2mmくらいです。プツプツと微妙にクレープチップというものがはいいています。クランキーチョコにはいっているようなパフというものと似ているかんじでした。ビターチョコにオレンジの香りがついているのですが、あまり甘くありませんかなり甘さ控え目で、甘いもの苦手な人にも行けます。ワインなどにも合うことでしょう。

パッケージ、個別包装もキレイ系なかんじなので、アフタヌーンティなどをするときにちょっとお皿に盛って出すってものもありだと思います。
カカオ57%だけれども、オレンジ香りがついているおかげで、本格的な味もするけれど、食べやすさも考えられています。

薄っぺらくってお上品な感じなので食べ応えはありません。大人の味のチョコレートどーぞおためし~エクアドル産のカカオ豆にスペイン産のオレンジだそうです。

20051124-02【森永】ラドンナ[ビターオランジェ]01.jpg

20051124-02【森永】ラドンナ[ビターオランジェ]02.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

トップに戻る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。