SSブログ

【ケーキハウス ステラマリス】フロマージュブランとシュークリーム [洋菓子]

大きなとおりからちょっと路地裏に入ったところにあるお店です。駐車場はありません。
カフェのようなコーナーがあり、お茶が飲めます。
シュガークラフトもありました。
ケーキは結構種類あるようでしたが、焼菓子はあまり多くありません。夕方だったので、売りきれだったのかな

◆フロマージュブラン 262円
コクのあるバターのような薄味のちょっと塩味のする生クリームのような感じでした。これがフロマージュ・ブランというものなのですね。

20050930-01【ケーキハウス ステラマリス】フロマージュブラン01.jpg

◆シュークリーム 105円
カスタードクリームの味は薄めです。
コクはあるのですが、甘さはかなり控え目です。

20050930-03【ケーキハウス ステラマリス】シュークリーム.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

トップに戻る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。