SSブログ

札幌駅直結のパセオウスト地下1階『ソンブレロ・メヒカーノ 』の「タコめしコンボ」食べた [ごはん]

久しぶりにタコスが食べたくなりました。札幌で数少ないメキシコ料理のお店です。場所は札幌駅直結のパセオのウエスト地下1階にあります。

パセオのウエストの1階と地下1階は、飲食店街になっていて、JR西改札口に比較的近いです。

このあたりのお店は一日中お客さんが入っている印象で、夜は並ばないと入れないほど混雑しています。

タコめしコンボ種類多め
タコめしコンボ種類多め
このメキシコ料理やさんは、ランチは17時までやっています。この日はお昼に行きましたが、並ばずに入れました。

ひとりで来ている人も多く、入りやすいお店です。

ランチメニュー


3種類ありました。どれも飲み物付きです。今回は一番量の少ない「タコめいしコンボ」を選びました。
タコめしコンボ量も多め
タコめしコンボ量も多め

内容は、
タコめし
タキトス
フライドチキン
フライドポテト
サラダ
温玉
6品+飲み物です。

種類は盛りだくさんですが、ひとつひとつの量は少なめです。タコめしだけ少し多めでした。

温玉は、タコめしとサラダに混ぜて食べます。

タキトスうまい


全体的に辛さは抑えめです。ピリ辛程度でおいしくいただけました。

タキトスの甘辛い感じがとってもよくて、もう1本おかわりしたいぐらい、おいしかったです。

フライドチキンも香辛料が効いていて、スパイシーでした。

おなかいっぱい


全種類少しずつなので、食べる前は、足りないんじゃないかと心配しましたが、完食後はおなかいっぱいでした。

見ためよりも量は多めです。一番量の少ないプレートを選んで正解でした。でもタキトスもっと食べたかった。

エネルギー量について


不明です。

価格について


税込896円
リーゾナブルです。

nice!(39) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 39

トップに戻る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。