SSブログ

『ユーラク』のミルクティアールグレー味+ココナッツ味「ブラックサンダーグレーゾーン」食べた [-チョコレート]

10月発売のブラックサンダーグレーゾーンです。

ミルクティ味のブラックサンダーです。

ローソン限定発売。

行く機会がなくて、なかなか入手できませんでした。

もしかしたら!と他のコンビニに行ってみましたが、

もちろんありませんでした。

グレーゾーンという名前のとおり、パッケージのメインカラーはグレー。

グレーなパッケージ
グレーなパッケージ

ミルクティアールグレー味と書かれています。

ミルクティ味は弱め。

アールグレー味も弱め。

ブラックサンダーゴールドと同じように隠し味にココナッツが入っています。

『ユーラク』のココナッツの味のする「ブラックサンダーゴールド」食べた|お菓子大好き!お菓子日記

ココナッツ味はほんとクセになります。

ふつうのブラックサンダーと同様にパフやチョコクッキーなどが入っています。

チョコとココナッツの組み合わせはクセになりますねー

見ためは変わらず
見ためは変わらず


今回は10個買ったのですが、買った日に半分食べてしまいました。

期間限定なので、見つけたらまたまとめ買いしてきまーす。

エネルギー量について


1個111kcal

価格について


税込43円

ふつうのブラックサンダーよりも10円程度高いですが、価値ありです。
nice!(64) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 64

トップに戻る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。