SSブログ

『キットカット ショコラトリー』の個性的な味の「ジンジャー」食べた [-チョコレート]

最近よくテレビのCMでみかけるキットカットショコラトリーの高級キットカットを食べました。
ネットでも変えるみたいです。

ジンジャーエキスパウダーを練り込んだミルクチョコレートです。
20150318-01『キットカット ショコラトリー』ジンジャー01
20150318-01『キットカット ショコラトリー』ジンジャー01 posted by (C)mry311

アルコールが0.12%入っていますが、全然わかりませんでした。
お子様やお酒弱い方はご遠慮くださいと書いてあります。

とても個性的な味がしました。今まで食べたことのない味です。ジンジャーの香りは弱く、なんとなくチョコレートとは違うものが入っているなあぐらいにしか感じませんでした。うまく説明できません。チョコの味はするんです。
注意深く気にしなければ、ジンジャーだとも、チョコレート以外の何かが入っているということも気づかないかもしれません。

今気になっているのは、キットカットサブリム 金箔重
12月29日からお店で買えます。
サブリムビターという商品の表面に金箔をはり合わせているそうです。
金箔ごとそのまま食べられるそうです。
パッケージは桐箱で、1本税込2016円。
自分で買って食べることはないかなあ。


nice!(78) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 78

トップに戻る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。