SSブログ

『スナッフルズ』のあまーい「キャラメルロールケーキ」食べた [洋菓子]

スナッフルズは函館の洋菓子屋さんです。
ひとくちサイズの個別包装されたまるいチーズケーキで有名です。
札幌駅のおみやげやさんや空港などで買えます。

そのスナッフルズのカフェに行ってきました。
清田区にあり、車じゃないと絶対に行けない場所にありますが、
すぐにみつけられると思います。

入口を入るとショップがあり、その奥がカフェになっています。
白を基調としていて、洗練されたイメージのカフェです。
函館駅前のお店と似ている気がします。

今回は、キャラメルロールケーキをいただきました。
味は、もう何年も前から変わらないです。ここのケーキ。
アメリカンな味がします。とにかく甘いんです。
そして、素朴な味、嫌いではないです。

20130922-01【スナッフルズ】キャラメルロールケーキ.JPG



 


nice!(7) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

トップに戻る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。