SSブログ

【ネスレ】キットカット[メープルシロップ] [-チョコレート]

大好物のキットカットです。

カナダケベック州産メープルシロップ100%を煮詰めて作ったメープルシュガー使用

本物のメープルシュガーがどれほど入っているのかはわかりませんが、メープルの香りがします。
メープル×ホワイトチョコの組合せなので、もちろん甘いです。それもちょっとではなくかなり甘いです。
今までの経験上、白いキットカットは間違いなくうまい。
さすがキットカット、さすがネスレ。何を出してもはずれはありません。

そうそう最近、ショコラティエタカギのノワール味とワイン味がお店に並んでいますね。
そうそうはずれなしとさきほど書いたけれど、もう撤回。パッションフルーツは失敗でした。

某駅にある某Kで半額以下の御値段で大量に売られていた時に、買って食しました。
パッションフルーツ自体に惹かれないんですよ、日本人ですから(意味不明

20051017-01【ネスレ】キットカット[メープルシロップ]01.jpg

20051017-01【ネスレ】キットカット[メープルシロップ]02.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

トップに戻る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。